ある日突然、目にゴロゴロした不調を感じ、日光や明るい光に反応して涙が溢れてモノが見ずらくなってしまいました。数日様子を伺いつつも一向に改善しないので眼科で診てもらい、マイボーム線の詰まりと診断されました。先生にピンセットで詰まりの物質を取…
今年初投稿になります 今年もよろしくお願い致します。 今冬はガキの頃(昭和40年代)を思い出させる寒さ。昔はこんな寒さは当たり前。 で、毎日こうやって白湯をポットに詰めて外出します。 そして寝る時は「湯たんぽ」が欠かせません。 愛用のドイツ製湯たん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。