皆で息を止めてのワイン会。 この時季を食べ逃すのは惜しいので... 欲を言えば鮟鱇鍋を皆でつつきたかったが.... また別の機会に。 堪らない冬の味覚。 焼き河豚です。 〆は土鍋ご飯♪ ワインもいろいろ味わいました。 このコロナ禍によってこうした旬の味わ…
立春の朝、 大洗磯前神社に参拝。 どんよりした曇天だけど、参拝したら一条の光が! 立春の気が漲る清々としたご神気を身体に取り入れて、商品を受け取りに月の井酒造まで.. 生酛での酒造りを現代に蘇らせ、杜氏で初の文化庁長官賞を受賞し、広島の「竹鶴酒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。