茄子の苗を定植しました。 今年は苗の出来が割と良いです。 胡瓜も良く出来たし、トマトもなかなかのものでした。 野菜作りでは、苗半作と言われます。 それは、よい苗に育てて植えることで、収穫の成功が半分決まるという意味ですが、 これが簡単なようで結…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。