自家菜園 上の画像は8月はじめの頃。それから三週間が経つが、その間に降った雨はほんの僅か。ほぼ毎日、水を入れた20Lポリタンクを数本クルマに積んで水遣りをしています。この畑は自然農法・不耕起栽培なので、一般の慣行農法より保水力はあると思うが、最…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。